2011.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011.08.

--.--.-- -- --:--
「あゆコロちゃん」ストラップが完成
あゆコロちゃん

新たな厚木のお土産に

 厚木市最大のイベント「あつぎ鮎まつり」(8月6・7日開催)に合わせ厚木市観光協会が22日、同市のマスコットキャラクター「あゆコロちゃん」の携帯ストラップなどを製作しました。明日から本厚木駅構内の案内所で販売されます。
厚木市ウェッブサイトより

といーことでストラップもありました。

シロコロのJoinWith!君もよろしくね!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

関連記事
2011.07.31 Sun 00:09
あゆコロちゃんのワッペンとシールを販売開始!
あゆコロちゃん

 厚木市職員厚生会では、被災地を応援するため、あゆコロちゃんのデザインが入った「ワッペン」と「シール」をそれぞれ200円で販売します。
 売り上げの一部は、「厚木市東日本大震災支援基金」に積み立てさせていただきます。

 「厚木市東日本大震災支援基金」とは・・・
 避難所で必要な生活物資など被災地に対する支援や、市内で避難生活をされている方に対する支援経費として活用されます。

【販売金額】
(1)アイロンプリント用ワッペン   1,000枚限定
  1枚 200円(うち100円を募金)
(2)シール(2枚1セット)   1,000セット限定
  1セット 200円(うち50円を募金)

厚木市ホームページより

ストラップはいつ発売になるのかな???

あと、FEAMの応援もヨロシクね!!

----- Feam Official サイトより -----
アナタのおススメするアイドルをテレビに出演させよう!
大好評放送中の音楽番組「月刊Melodix!」への
出演権をかけたガチンコバトルがスタート!

次回のMelodiX!「アイドル下克上コーナー」に出演する
アイドルを、テレビを観ている皆さんの投票で決定します!
6組のエントリーアイドルのうち、上位2組が出演権利を獲得!
あなたの1票で、アイドル戦国時代に下克上を巻き起こせ!!

番組HP: http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/
投票ページ(携帯のみ): http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/r/melodix/




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

関連記事
2011.07.30 Sat 00:09
5番味噌!
味噌

カステラ1番。電話は2番。

3番と4番が気になります。。。

ホームページはこちら ⇒⇒ http://www10.plala.or.jp/nissingeppo/
※冷やし中華の画像が見えません。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

関連記事
2011.07.29 Fri 09:09
月刊MelodiX! 「アイドル下克上(Feam)」


かぃー氏からメール。

今回こそFEAMを!!とのことです。

そして、いつかはFEAMサイパンツアー・・・

----- Feam Official サイトより -----
アナタのおススメするアイドルをテレビに出演させよう!
大好評放送中の音楽番組「月刊Melodix!」への
出演権をかけたガチンコバトルがスタート!

次回のMelodiX!「アイドル下克上コーナー」に出演する
アイドルを、テレビを観ている皆さんの投票で決定します!
6組のエントリーアイドルのうち、上位2組が出演権利を獲得!
あなたの1票で、アイドル戦国時代に下克上を巻き起こせ!!

番組HP: http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/
投票ページ(携帯のみ): http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/r/melodix/


ということで毎日『ポチッ』とやってます。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

関連記事
2011.07.29 Fri 00:09
『ばってん』さんでラーメンを食べ・・・
ばってん』さんでラーメンを食べた記憶がありません。

いつも食べるのはイタリアンプチトマトとカニクリームコロッケ(多分)。。。

ラーメンばってん

先日、その『ばってん』さんでM4の会を開催しました。

左より コマン氏三田のジュリー氏、まき枝氏。

次回の幹事はコマン氏です。8月のM4会開催を超楽しみにしてます♪♪

またまた、ケンチャン氏・エッチャン氏にはご迷惑をお掛けすることと思います。

これから志村軒を見て寝ます




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

関連記事
2011.07.28 Thu 00:09
酔笑苑
酔笑苑

久しぶりに『酔笑苑』さんに行ってきました。

ニンニク味噌だれにキャベツをつけて食べる『美味っ』

酔笑苑

大好物のコブクロ。跳ぶ飛ぶ弾ける美味さ。

続きはマーライオン・・・

ホームページはこちら ⇒ http://www.suishoen.com/




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

関連記事
2011.07.27 Wed 00:09
復活!優勝!!厚木レッドホルモンズ♪
厚木レッドホルモンズが1年数ヶ月ぶりに活動を再開しました。

厚木レッドホルモンズ

で、試合の方は・・・

マーライオンなまぶち氏のスーパーヘディングシュートでGOALなど見せ場はあったものの予選・決勝トーナメント全敗。。。

厚木レッドホルモンズ

しかし、PK戦大会はなでしこジャパン!!

キーパーのマーライオンなまぶち氏が一歩も動けず止める止める止める~!!

リリー先輩のミスキックがゴールネットを揺らす!!

レッドホルモンズ

そして、まさかのPK大会優勝

そして、そして、ティーオーピー氏が前日のホラ貝に続き美味しいところを・・・(笑

今回のMVPはマーライオンなまぶち氏
選出理由:「今回は俺でしょ」。とのことで決まりました。

動けなかったマーライオンなまぶち氏をはじめ膝ガクガクのメンバーの大活躍に拍手。



かぃー氏がレッドホルモンズに入団しました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

関連記事
2011.07.25 Mon 00:09
2011愛甲三郎 納涼祭りに行ってきました
本厚木駅から電車で約5分。愛甲石田駅南口で開催されていた愛甲三郎納涼祭りに行ってきました。

愛甲三郎納涼祭り

まずは、ご機嫌のミドーリにご挨拶♪

愛甲三郎納涼祭り

ご機嫌の理由は・・・なるほど。。。

愛甲三郎納涼祭り

そして、なぜか???ティーオーピー氏がホラ貝でFEAMのフランク販売の終了を告げました。

アウル愛甲石田

7月21~23日はミドーリ氏のお店アウルさんで4周年のイベントがあるそうです。

是非アウルさんにも足を運んでみてください。

では。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

関連記事
2011.07.24 Sun 19:19
厚木ハムさん
厚木ハム

厚木ハムさんに行ってきました。

厚木ハムのベーコン

ベーコンとソーセージを買いました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

関連記事
2011.07.22 Fri 00:09
富士山ミートで腹いっぱい
富士山ミート

渋谷に行ったのでチキーン氏おすすめの
富士山ミートで昼飯を食べてきました。

富士山ミート

富士山定食。

ボリューム・オギーノ・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

関連記事
2011.07.21 Thu 00:09
プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック
