2012.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2012.07.
今日は打ち合わせでした
厚木温泉宿 元湯旅館たぬきタヌキ狸

打ち合わせでタヌキ温泉宿厚木・元湯旅館へ。

ペット氏との打ち合わせではありません。



関連記事
2012.06.30 Sat 00:51
Cafe&Bar Rise
Rise CAFE&BAR

今日はCAFE&BAR Riseさんで親睦会。

かぃー氏ペットも顔をだしてくれました。

お店URL : http://www.happy-rise.com/

お店パノラマ : http://www.dermandar.com/p/cSLPrj/cafe-bar

関連記事
2012.06.29 Fri 00:09
そうだ旅(どっか)に行こう。【オリラジ中田×ボビー親子】
厚木の温泉 元湯旅館

そうだ旅(どっか)に行こう。厚木温泉宿が紹介されていたので見た。

来週は後編をやるらしー。

糸冬



関連記事
2012.06.27 Wed 00:09
ノリ「全打席本塁打狙う」球宴に8年ぶり出場
DeNA中村紀洋
 DeNA中村紀洋内野手(38)が、8年ぶりのファン投票でのオールスター出場を喜んだ。これまで4度のファン投票選出は三塁手で、一塁手としては初。「オールスターにはなかなか出られないかな、と思っていましたが、ファン投票で選んで頂いて感謝しています。1本でも多くホームランを打ちたいですし、全球ホームラン狙いでいきたい。パ・リーグの投手には、どんどん打たせてくれ、とこの場を借りてお願いしたいですね」と笑顔を見せた。
 中村にとっては近鉄時代の04年以来のオールスターとなる。最後に晴れ舞台に立ってからは、米球界挑戦や自由契約になるなど厳しい時期もあっただけに「もう出られないと思っていた。選んでいただいてありがたい」と自然と表情が緩んだ。
 今季は6本塁打、28打点と最下位に沈むチームで奮闘している。若手に熱心に声をかける場面も目立ち、新球団で欠かせない存在となっている。充実した日々が球宴につながり「元気な姿を見せられるチャンス」と意気込む。
 代名詞のフルスイングに衰えは見られず、38歳のベテランはファンが求めているビッグアーチで期待に応えるつもりだ。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120625-973013.html

ファン投票でノリとラミちゃんがされる。

2人も選出って・・・

何年ぶりだろう???


関連記事
2012.06.26 Tue 14:15
ジップロックで防水 スマートフォン
iPhone

ジップロックで防水している方がいました。

俺も真似しょうようーっと。。。



関連記事
2012.06.26 Tue 00:09
酔笑苑でウメワリ
酔笑苑

熱・厚コン!の2回目の打ち上げはマーライオン氏酔笑苑

酔笑苑
*写真はコブクロとカシラ

1回目の打ち上げは1人。2回目は2人。3回目はどうなるか。。。

酔笑苑

そして、これ!酔笑苑名物のウメワリ!!(焼酎の梅酒割り)
ちょっと飲みすぎて目が・・・見えない。。。

腹いっぱいになったころにF原軍団が来店・・・

最後にまいどさんにご挨拶して・・・

関連記事
2012.06.25 Mon 00:39
K藤さんと風紀氏
クロネ加藤さんと風紀氏

LINEではご迷惑をお掛けしております。

昨晩もお世話になりました。



関連記事
2012.06.25 Mon 00:09
熱・厚コン! に参加!!
春巻氏

熱・厚コンにボランティアとして参加しました!!
春巻氏を中心とするボランティアの皆様。場所:日進月歩

お祝い

途中で逃げるつもりで、お祝いを・・・
が・・・『脱出できませんでした』。

取材が多かったなぁ。。。
あんなに来るとは・・・

それと行政の方がお手伝いに来てくださっていたのも嬉しかったなー。
ありがとうございました。

愛するこの街に久しぶりに人が集い賑わった充実した一日でした。

ということで、

このイベントにご協力くださった全ての皆様に感謝を申し上げます。
サンキュー!!

関連記事
2012.06.24 Sun 00:09
熱・厚コン!!3時間後に開催!
熱・厚コン!!

熱・厚コン!!開催まであと3時間。。。

ボランティアに行く前にマーライオン日進月歩上海焼きそば・・・







関連記事
2012.06.23 Sat 14:09
つか版忠臣蔵 厚木あゆコロ篇
つか版忠臣蔵 厚木あゆコロ篇(厚木)

つか版忠臣蔵 厚木あゆコロ篇(厚木)

現代演劇に大きな影響を与えた、故つかこうへい氏の三回忌にあたる今年、彼の小説・テレビドラマ作品である『つか版忠臣蔵』を横内謙介が脚本・戯曲化し扉座公演として上演します。
 舞台作品として上演が長く望まれながらも、氏本人が手がけることができなかったこの作品を、氏の影響を受け、遺伝子を継ぐ弟子のひとりとも言うべき、横内謙介がオマージュ作品として完成させます。
厚木シアタープロジェクト

30日が楽しみ!!


関連記事
2012.06.23 Sat 00:09
プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック