2013.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728  2013.03.
ホンアツ酒場の野球グッズ
ホンアツ酒場 野球


ホンアツ酒場
に野球グッズ...



八千代の『静岡おでん』は静岡市の青葉通りで庶民の味として多くの方々の心とお腹に溶け込ませて、親しまれ続けて五十有余年!
静岡伝統の庶民の味が、袋のまま温めて5分でご家庭で召し上がれます。
静岡生まれのB級グルメの決定版!!
【具はたっぷりの1人前!】
具は、8種類  黒はんぺん・ごぼう天・ゆでたまご・焼ちくわ・厚切り大根・じゃがいも・昆布
【美味しさへのこだわり】
出来たてをそのままレトルトパック!
ご家庭で、袋のまま5分温めれば本格的な静岡おでんが召し上がれます。

関連記事
2013.02.28 Thu 00:09
テレ朝・前田有紀アナが退社
テレ朝退社発表の前田有紀アナ 留学はあくまで表向き
テレ朝退社発表の前田有紀アナ 留学はあくまで表向き

 テレビ朝日の看板アナウンサーの前田有紀(32)が3月末で退社することが22日、同局から発表された。「海外留学のため」というが、額面通りには受け取れない側面も。入社以来、異例の厚遇を受けてきた前田アナだったが、ここ数年は“冷遇”されており、若手アナの台頭にグチをこぼすこともあったという。やはり「留学」は表向きの理由で、心の中ではフリー転身を決めているとの情報が…。


俺もロンドンに行きたい。。。


関連記事
2013.02.26 Tue 19:09
小嶋陽菜の動画がアクセス爆発
小嶋陽菜 下着

小嶋陽菜の下着動画がアクセス爆発

AKB48の小嶋陽菜が大胆な下着姿を披露し、話題となっているランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」新CM。YouTubeで公開されたスピンオフムービーは、20日の公開から2日間で150万回以上の再生回数を記録している。

AKB48の小嶋陽菜が大胆な下着姿を披露し、話題となっているランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」新CM。YouTubeで公開されたスピンオフムービーは、20日の公開から2日間で150万回以上の再生回数を記録している。



きれいですねぇー。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
サプライズ続出!のさいたまスーパーアリーナのショットも収録!テレビでは見られない貴重なショットが。小嶋陽菜ONLY!!
【目次】(「BOOK」データベースより)
業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ/第53回輝く!日本レコード大賞/第62回NHK紅白歌合戦/第62回NHK紅白歌合戦リハーサル


関連記事
2013.02.26 Tue 18:09
世界一美味い!かも!? 酔笑苑さんの『もつ煮込み』
もつ煮

この煮込みは世界一!!と

ツルちゃん先輩オメゲー氏も大絶賛でした(笑


関連記事
2013.02.26 Tue 00:09
プーさんクッキー&ルフィー杏仁豆腐
ぷーさんクッキー

ぷーさんクッキー。

ONE PIECEルフィー杏仁豆腐

ONE PIECE ルフィー杏仁豆腐。

ありがとうございました。



関連記事
2013.02.25 Mon 00:09
あつぎ飯山温泉名物
飯山温泉名物

飯山温泉名物たにし長者。


関連記事
2013.02.24 Sun 00:09
あゆコロちゃん★桜まつり限定バッヂ★
あゆコロちゃん缶バッジ 厚木飯山桜まつり

あつぎ飯山桜まつりバージョン缶バッジを某温泉旅館で発見!!


【関連ブログ】
シロコロ隊長ブログ 桜・開花前線情報・・・・厚木は?



関連記事
2013.02.23 Sat 00:09
2013トレイルチャレンジ・スプリント10k in飯山温泉 参加者募集中
トレイルチャレンジ・スプリント10k in飯山温泉
2013トレイルチャレンジ スプリント10k in 飯山温泉(旧 飯山トレイル健脚マラソン)
は、4月6日(土)10時30分スタートです。
今年は、お花見で賑わう飯山桜まつりのメイン会場をスタート、ゴールに設定しました!

皆様のご参加、お待ちしております!

詳細は、こちらで確認できます。

公式HP
http://iiyama-trail.weebly.com/


とのことです。


関連記事
2013.02.22 Fri 00:09
圏央道あつぎウォーキング あゆコロちゃんfacebookより
あゆコロちゃん
さがみ縦貫道路(圏央道)の厚木工事区間が、いよいよ3月30日(土)に開通するよ(^@^)!!実は、、、車が通る前にみんなでウォーキングしようってイベントがあるんだ!!自動車専用道路を歩くことができる貴重な体験!ブフフ(笑)家族や友達をたくさん誘って、みんなで来てね~!!申し込みは往復はがきで、2月28日(木)までに必着だよ(>@<)
詳しくはリンク情報をみてね~

▼日時
平成25年3月24日(日)午前9時30分から午後4時まで
▼参加費
厚木市に住んでいる人 500円(65歳以上の方は無料です。)
厚木市外に住んでいる人 1,000円
※中学生以下は無料
▼問い合わせ先
圏央厚木インターチェンジ開通記念事業実行委員会
電話 046-225-2450
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/information/d023670.html

ということなので申し込んでみては。。。


いま人気の神奈川県厚木市マスコットキャラクターのあゆコロちゃんです。
第3回B級ご当地グルメの祭典!「B-1グランプリ」in久留米でゴールドグランプリを受賞した
「シロコロ・ホルモン」で有名だよ。

関連記事
2013.02.21 Thu 00:09
最高の四川麻婆豆腐風を5辛で
厚木で四川風麻婆豆腐

オメゲー氏、ママもカテも元気でした(^-^)

そして、成ちゃんにもお世話になりました!



「キユーピー 具のソース 肉味噌風そぼろ 165g」は、肉を使わず、大豆たんぱくとシャキシャキの野菜にコチュジャンや豆板醤をきかせた、うま味たっぷりの肉味噌風味のソースです。かける、あえる、料理にもどうぞ。

関連記事
2013.02.20 Wed 00:09
プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック