2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.
小島満夫(小島勝工務店社長)の決意
小島満夫



みなさん、こんにちは。
株式会社小島勝工務店 代表取締役小島満夫です。

このたびは、弊社ホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

「日本建築を守り抜く」
大工一筋60年の先代から、人の心、樹の心を引き継いで3年。
おかげさまで多くの「樹の家」を建ててきました。

小島勝工務店は、
昔ながらの伝統的な道具
材料
建築手法という、
大工としての「こだわり」を通して、木の家に住みたいお客様の「こだわり」を形にしていく工務店です。

私達は、厚木市の三田(さんだ)という地区に事務所を構える小さな小さな工務店です。でも、伝統技術を大切に守る小さな工務店だからこそできる、お客様一人ひとりと‘一緒につくりあげる’家づくりを目指しています。

お客様一人ひとり、一軒一軒の家づくりを打ち合わせから回数を重ね、綿密に行うため、時にはご依頼をいただいてから、お待たせしてしまうこともあるかもしれません。

でも、そのようにしてでも、一軒一軒に対してこだわって、お客様に喜んでいただける本物の家を建てる。

当社の掲げる言葉、「全力」には、そんな意味が込められています。

本来であれば、このホームページをご覧いただいているお客様と、今スグにでも家づくりについて語り合いたいところですが、せっかくホームページをご覧いただいたご縁ですので、誠に簡単ではございますが、まずはこのホームページで弊社の家づくりを紹介をさせていただきたいと思っています。

もし、ご興味持っていただける部分がございましたら、
小さいことでも結構ですので是非お気軽にご連絡ください。

元々の大工が性分な故、
決して話上手とは言えない私ですが、誠心誠意、喜んでお話を伺いたいと思います。

「お客様にも家をつくる楽しさを伝えたい」
大工バカの我々小島勝工務店ですが、そんな想いでお客様と向き合っていきたいと考えています。
末筆ではございますが、お客様の家づくりが楽しく、幸せな家づくりになりますよう、心からお祈り申し上げます。

小島勝工務店 代表取締役 小島満夫



なるほど。

松涛の家は小島満夫氏にお願いしよう。

ホームページ ⇒ http://www.kojimamasaru.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

2011.05.02 Mon 00:09
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック