2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.
A-I-Mちょいちょいスタッフの鮎まつり打ち上げ
あつぎ鮎まつりの中央公園のイベントを皆さんは覚えていますか!?
あの会場のステージは私が手袋ボロボロにしてつくった!私がボランティアでつくったステージです!!


そんな功績が認められA-I-Mさんに鮎まつり隠れて大活躍したスタッフの打ち上げに声を掛けていただき堂々と参加させていただきましたw

以下、打ち上げの会話抜粋。
スマイリー氏:キャットフィッシュ氏がいたからこそ、できたイベントですよ!!
キャットフィッシュ氏FMヨコハマさんを呼んだスマイリーが凄いよ!!
キャットフィッシュ氏:手袋をボロボロにしてステージを作ってくれたザ・ペストYEGにも感謝だよ!!



互いに健闘を称えあい・・・打ち上げは終了しました。

その後、便・尿検査で『東ゆずる名ジル厚ズル木病院』へ・・・

ゆずるジルズルは新鮮な液体を飲めてぃぃなぁ~・・・
でも、上がんないけどw

ちゃんぽん


写真は東ゆずる名ジル厚ズル木の後に一人で行った西海さんのチャンポン。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

2011.09.07 Wed 00:09
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック