2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
高いの?安いの?95億円。ベイスターズの価値を試算・・・
シーレックス
(シーレックス マウスパッド 田代富雄氏のサイン入り)

お世話になっている小島克典氏が寄稿していたので・・・

 DeNAがTBSに支払った金額をもとに単純計算すると、ベイスターズの額面評価額は、100%:66.92%=χ円:65億円の計算式からχ=97.13億円となります。横浜ベイスターズ=約100億円。これは正当な評価なのでしょうか?その妥当性を検証してみました。

どうやら
モガベーにとってはお買い得だったようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/5999781/

ベイスターズだけではなく
巨人もストーブリーグを盛り上げてますねー。
ナベツネVS清武は完全に日本シリーズを喰っちゃっぃました...。
今後も球界からは目が話せませんね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

2011.11.12 Sat 00:09
清武さんは読売の社会部出身なので
大きなネタをつかんでそうですね。

しばらくエキサイティングなジャイアンツが見れそうです。
FROM:ゆずる URL 2011.11.12. Sat 16:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック
