2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
巨人軍 球界申し合わせ超過 6選手に契約金36億円
読売巨人軍

 プロ野球・読売巨人軍が、球界で申し合わせた新人契約金の最高標準額(1億円プラス出来高払い5千万円)を超える契約を多数の選手と結んでいたことが、複数の関係者証言と朝日新聞が入手した内部資料から明らかになった。14日現在で確認できたのは、1997~2004年度に6選手と結んだ計36億円の契約で、このうち計27億円が最高標準額を超過する内容だった。
朝日新聞デジタル:巨人、6選手に契約金36億円 球界申し合わせ超過

こんなのも 朝日スクープ記事はK氏の復讐なのか?

こっちにも 巨人軍はやっぱり何やってもお咎めなし?

由伸はもっとモラってるような気がする。


2012.03.15 Thu 17:42
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック
