2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ノリ「全打席本塁打狙う」球宴に8年ぶり出場
DeNA中村紀洋
 DeNA中村紀洋内野手(38)が、8年ぶりのファン投票でのオールスター出場を喜んだ。これまで4度のファン投票選出は三塁手で、一塁手としては初。「オールスターにはなかなか出られないかな、と思っていましたが、ファン投票で選んで頂いて感謝しています。1本でも多くホームランを打ちたいですし、全球ホームラン狙いでいきたい。パ・リーグの投手には、どんどん打たせてくれ、とこの場を借りてお願いしたいですね」と笑顔を見せた。
 中村にとっては近鉄時代の04年以来のオールスターとなる。最後に晴れ舞台に立ってからは、米球界挑戦や自由契約になるなど厳しい時期もあっただけに「もう出られないと思っていた。選んでいただいてありがたい」と自然と表情が緩んだ。
 今季は6本塁打、28打点と最下位に沈むチームで奮闘している。若手に熱心に声をかける場面も目立ち、新球団で欠かせない存在となっている。充実した日々が球宴につながり「元気な姿を見せられるチャンス」と意気込む。
 代名詞のフルスイングに衰えは見られず、38歳のベテランはファンが求めているビッグアーチで期待に応えるつもりだ。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120625-973013.html

ファン投票でノリとラミちゃんがされる。

2人も選出って・・・

何年ぶりだろう???


2012.06.26 Tue 14:15
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック
