2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.
「あゆコロちゃん」CMに 厚木のゆるキャラ

「あゆコロちゃん」CMに 神奈川・厚木のゆるキャラ
「あゆコロちゃん」CMに 神奈川・厚木のゆるキャラ

 厚木市のマスコットキャラクター「あゆコロちゃん」が、2日から全国で放送されるPHS大手のウィルコムのテレビCMに初出演する。
 CMは、俳優の高田純次さんや女優の佐々木希さんらが出演する「だれとでも定額」の新シリーズ。群馬県の「ぐんまちゃん」ら全国から集まった11のゆるキャラの一員として高田さんらと共演する。
 あゆコロちゃんは、昨年の「ゆるキャラグランプリ2012」で全国9位となり、知名度を上げた。
 ウィルコムは「あゆコロちゃんのがんばりに以前から注目していた」と起用理由を説明。厚木市広報課は「日本中に厚木をPRできるの


頑張ってますね~♪

【関連ブログ】
速報・・・・あゆコロちゃん! 佐々木 希とCMコラボ!


2013.03.02 Sat 00:09
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック