2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.
祝!開幕!!初勝利!!!ベイスターズ!!!!
横浜ベイスターズ トニさん

2013年シーズン開幕戦。
誰もが緊張しながら臨んだ今夜の試合は、4対3で勝利しました!

ヒーローは、先制点、さらには勝ち越しタイムリーを放ったトニ・ブランコ選手。「今夜は良い試合だった。自分のためにも良いバッティングがしたいし、チームのためにランナーを返したい。今日は思っている以上の働きができた」と喜びを抑えつつヒーローインタビューに応じたブランコ選手でしたが、ベンチ裏に引き上げてきた時には、これ以上ないという笑顔で中畑監督と握手をしていました。

トニさん、明日も活躍期待してます!
http://www.facebook.com/baystars.official?ref=stream

ホンアツ酒場

このまま勝ち進んだら優勝も・・・

ホンアツ酒場さんで祝杯・・・


プロ野球界を中心に社会人野球や大学野球などで使用され、
役目を終えた破損バットやバットを作る際にできる端材(アオダモ)を再利用して作っています。
売上の一部はアオダモの植樹・育成に使われています。
横浜ベイスターズ  長さ 大22.5センチ 子供18.0センチ

2013.03.30 Sat 00:09
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック