2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.
ビジターユニフォーム変更 横浜DeNAベイスターズ

ビジターユニフォーム変更のお知らせ ベイスターズ


サードユニフォーム 2013年 ベイスターズ

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54085250.html

横浜DeNAベイスターズは、2014年シーズン、ビジターゲームで着用するユニフォームを変更いたしますので、お知らせします。

今回導入するビジターユニフォームは、98年優勝当時のビジターユニフォームを彷彿とさせる伝統ある鮮やかなブルーをメインカラーに採用。昨シーズン、同カラーのユニフォームをサードユニフォームとして着用しましたが、1998年セ・リーグ優勝のシーンを思い出させるなど、ファンの皆様の間で好評かつ愛着を感じていただけるものでした。
さらに、チームとしても、2013年にそのユニフォームを着用して戦った試合の勝率が実に5割7分5厘というハイアベレージを残しており、2014年はより多くの試合で日本一当時のブルーを継承して試合に臨み、更なる躍進を目指して、ビジターユニフォームとして導入することにいたしました。
前面のデザインは、鮮やかなカラーを強調できるようによりシンプルなものとし、横にすると笑顔に見える「:D」を携え、デライト・マークと呼ばれる、株式会社ディー・エヌ・エーのロゴを配置。ファンの皆様に喜んでいただき、楽しんでいただき、そして笑顔になってもらえるように、球団、チーム一丸となって頑張りたいという気持ちを込めています。
なお、本ユニフォームは、年間を通して、ビジターゲームにおいて着用いたします。
http://www.baystars.co.jp/news/2014/01/0124_05.php


青はキレイでいいんだけどなー
ホーム紺、ビジター青で・・・
:D の帽子は・・・
継承と革新なら胸はYOKOHAMAにしてほしかった...

DeNAスタート時の『継承と革新』は糸冬。


★店長からの一言コメント★
横浜ファンの自分にとってこれほど泣けるモデルは無いかもしれない!川崎球場時代からファンを名乗る自分にとっては、これは夢のような応援用の一着なのだ!どの年代の横浜が、大洋が好きだった人でも絶対満足してしまう一着なのである!

2014.01.25 Sat 00:09
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック