2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.
和琉  沖縄あぐーのしゃぶしゃぶ専門店(宜野湾キャンプでの想い出)
和琉 沖縄が生んだ幻の島豚の店

沖縄が生んだ幻の島豚の店 和琉でベイスターズの関係者の方と(*^^*)

私の目の前には甲子園優勝経験のあるKさんが...汗
身体固まる(笑

Mちゃんの前には楽しいFさんが。
Fさん、とっても楽しい。そんなこと・・・話していいの...(^^)

Kちゃん、いつもの通り楽しそう(^^)

立ち入り禁止ゾーンもへっちゃら・へっちゃらのTちゃんはハイテンション!
翌日の嘉手納でもフリーパス。楽天の田代さんにも直電。凄い!

来年も宜野湾に行くと決めた私でした。

沖縄あぐーのしゃぶしゃぶ専門店|北谷町の和琉
http://www.waryu.net/


知れば知るほど愛さずにはいられなくなる…それがベイスターズ!「最後まで諦めない野球」が浸透してきた中畑体制の4年目。9年ぶりのAクラスへ機は熟した。現役で活躍する選手から懐かしのあの選手まで登場!ベイスターズがもっと好きになる珠玉の一冊。

2015.03.15 Sun 00:09
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック