2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ブログで地域を盛り上げる!厚木市にブロガー協会誕生!

神奈川県初のブロガー協会誕生


ブログで厚木市を盛り上げる!『あつぎブロガー協会』。

あつぎ活性化ブロガー協会 代表 小島満夫

A あつぎ K 活性化 B ブロガー K 協会
通称:AKBK!。
今風でお洒落なネーミングですね。(笑

代表は当ブログでおなじみのコマン氏。
統括マネージャーには全力宣言!のナチャイ氏。
他10数名のメンバーで構成されているようです。

この協会の目的はブログで厚木の活性化や再建を。と考えているようです。

昨日、シロコロ隊長が話していた“厚木市内の伝説”を紐解いて厚木埋蔵金伝説の紹介や厚木市内の古墳を紹介して欲しいですね。

今後のAKBKの活動に注目してみます。

今話題のあつぎ活性化ブロガーホームページはこちらから。

あつぎ活性化ブロガー協会のブログはこちらへ。

情報提供 : 山梨県ブロガー平島氏 、 ナチャイ

2010.10.13 Wed 07:35
「あつぎ活性化ブロガー協会」の厚木市の活性化に期待しております。
全国ブロガー協会はパートナー協会である「あつぎ活性化ブロガー協会」への情報提供及び、技術提供をしていきます。

代表やリーダーのブログの知識はもしかすると私たち以上のものかもしれませんが、お互い有益な情報を共有していきましょう。

設立おめでとうございます。
FROM:キャス(平島賢一) URL 2010.10.15. Fri 21:41 [EDIT]
Re: 「あつぎ活性化ブロガー協会」の厚木市の活性化に期待しております。
> キャスさま

コメントありがとうございます。

一歩一歩ひとつひとつ頑張っていこうと思っております。

今後もご協力よろしくお願いいたします。
FROM:温泉ソムリエ東京たぬき URL 2010.10.16. Sat 03:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
ブログで地域を盛り上げる!厚木市にブロガー協会誕生! 神奈川県初のブロガー協会誕生 ブログで厚木市を盛り上げる!『あつぎブロガー協会』。 おもしろい記事を発見!! 温泉ソムリエさんのブログ どこかで見た顔だけど・・・( ̄_ ̄ i) ブログ
ダイエット方法 - やる気がないダイエット! どこまで痩せれる事が出来るのか! 2010.10.13 Wed 11:56
お陰様で、神奈川県初のブロガー協会ということで、様々なブログで取り上げて頂いています。 ダイエット方法 - やる気がないダイエット! どこまで痩せれる事が出来るのか! >ブログであつぎを盛り上げよう!!なんておもしろいと思いません??? ですよね&amp...
あつぎ活性化ブロガー協会ブログ (神奈川県厚木市) 2010.10.13 Wed 23:41

TRACKBACK URL

プロフィール

温泉ソムリエT-AKADA

Author:温泉ソムリエT-AKADA
ベイスターズファンの高田氏の手柄をブログに掲載する予定・・・笑
温泉ソムリエ、温泉入浴指導員です(^^)

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
トラックフィード
track feed 東京温泉ソムリエたぬき
厚木市からのトピックス
zenback
検索フォーム
最新トラックバック
